昨日6時に仕事が終わり、ソファーにゴロリ・・・

気が付けば今朝の6時なり~~睡眠バッチリのyukkyです。

ということで、今日は睡眠のお話です~




先日1か月半ぶりにボディートリートメントに来られたK子さん☆47歳☆


とっても気遣いの細やかな女性で笑顔が素敵な女性です。


駅までお迎えに行くと・・・輝いている~~これは恋??であっちゃった??


「K子さん☆すごいきれい*:..。o○☆


何か素敵な出会いでもあったんですか~~?グフフ( ´艸`)」


「何言ってるん~~竹村ちゃん~~!!

なんにもないし・・・てか、むしろ大変やってん!!

てか今も大変~~!!(。>0<。)」



なぬなぬ???どゆこと??



彼女はご家族もおられて、朝6時前には起床。

平日は週に4日ほどパートに行かれており、

週末は司会業と仕事と家庭を両立されているスーパーウーマン☆

そこにご両親が調子悪くなられ、空いた時間は

ご実家へ介護に通われるようになったそうです・・・



前にもまして多忙な日々・・・



体調が悪くなり、ゆっくり休むこともできず・・・

心身ともに疲れ切り・・・でもどれも省けない・・・




そこで考えた苦肉の策が・・・2時間早く寝ること・・・



そんな大変だったなんて~~全く思えない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




てっきり素敵な出会いがあったのかと思う程の



*゚ ゜゚*☆真っ白ぴかぴか光肌☆*゚ ゜゚*



エステにも恋にも勝る睡眠美肌に感動*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




午後10時に就寝すると、色々なメリットがあるのです

細胞の再生と代謝の時間にバッチリビンゴ!!

みなさん10時までに寝るのがむつかしくても

9時までに食べ終えて、12時までに寝ることができたら

代謝の時間は間に合いますよ~~☆





よく寝て、恋して、お手入れしてパーフェクトスキンを目指しましょ~☆