今日は朝からウォーキングで出勤☆

10年単位で会っていない、近所の方や同級生の親御さんに続けて遭遇


「久しぶりね~~ユキちゃん☆元気にしてた~~??

 今どこに住んでるの~~??」

 (この質問は結婚している前提みたいで・・・)


「まだ実家なんです~~テヘへ(^^)♪~~」


と、何の気になしに返事をすると・・・・


「あ。。。今の人は結婚遅いもんね・・・アハハ(^^;)」

懐かしく微笑ましい空気は、確実に変わってしまっている・・・


アハ・・・

テヘ・・・

では・・・

失礼します~~~


ってことで、明日からはサロンについてからウォーキングすることにしますp(^^)q




あ、因みにウォーキングは40分以上が理想的とか

有酸素運動が目的なら、何分以上とか言われますが、

肩こり解消や健康のためなら

15分~20分で十分効果があるそうです^^

気軽に苦痛なく続けられるのがいちばんですね^^