今日の私は、イライラ、カリカリ、トゲトゲして、本当に自分でも情けないし、涙がポロポロでるし、もうキャパオーバーの限界だったと思う悲しい




どうしたら気分を変えられるのかな?って考えてもわからなくて、

絶対空いてないだろうな?って何気に見たホットペッパーで、いつもお世話になってる足圧のお店に空きがあったから、100分のコースで足圧➕リフレを受けてきましたおねがい

行く前は、まだ気持ちがモヤモヤしてて、油断すると涙が出そうな激落ちなメンタルだったのに、

施術が終わったら、心身共に楽になった!!

たっぷりほぐしてもらったから、身体はもちろんすごく楽だし、軽いんだけど、トゲトゲしてた心もつるっと毒を抜いてもらった感じ泣き笑い


本当に有難い時間を過ごさせていただいた愛飛び出すハート


心がしんどいのは、身体が悲鳴をあげてるのかもしれない。

無視しないで、大切な自分のSOSを見逃さないようにしないと。


そして、私も身体と心の両方をケアできるセラピストになりたい!!と改めて思えた、辛かったけど貴重な1日でした。