お嬢様とお爺様、生まれて初めてのカフェへコーヒー

食べた事ないオシャレご飯に大興奮!!

目が血走ってる凝視

他のわんちゃんや、お客さんに迷惑かけてしまう気がして、敬遠してたワンズを連れてのお食事。

私の勝手な未来への不安。

それによって、こんなに楽しいみんなでのお食事を我慢していたなんて悲しい

わんず達の事も信じてあげられてなかった事になんだか反省。

心のブロック恐ろしやゲッソリゲッソリゲッソリ

こんな風に『やらない後悔』を何度もしてきてるのに、やっぱり勝手に未来を想像して、不安になってしまうクセをなかなか手放せない。

過去は変えられないけど、未来は変えられるのに。


私みたいに余計なことでクヨクヨしたり、心のブロックでがんじがらめになってる人には、アクセスバーズで脳のお掃除もオススメですニコニコ


アクセスバーズは、ヘッドスパみたいに凝りをほぐしたり、圧をかける施術ではなく、頭の32箇所のポイントに優しく触れる施術です。

よく『脳の断捨離』と言われます。

私が受けた後に感じるのは、とにかく頭スッキリ!!

実際施術を受けてる間は、なんとなく意識はあるって思っていて、外の音なんかも聞こえてる気がするのに、不思議と施術終わった後は、すごく良く眠れた日の朝みたいなスッキリ感が大好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


頭がずーっとぐるぐる働いたり、考えたり、心が休まらない、知らず知らずのうちに頑張り過ぎてる方に、こんな休息もあるんだよ!!って、知ってもらえたら嬉しいですニコニコ












なんて可愛い寝顔なんだろハートハートハート