ヨロンでの旅は、本当に心が喜ぶ旅でした。
ヨロンの自然は、涙が出そうになるくらい、すごく美しくて、沢山パワーをもらったし、自分の中の負の感情がどんどん波に流されていく気がしました。
そして、自分の事あんまり大切にしてなかったな…って思って、自分自身に対して「よく頑張ったね‼️」って、温かい言葉をかけたくなりました。
自分の事が今は愛おしく感じます。そして、大切にしてあげよ‼️って、すごく自分に甘くなりました笑

心が求めてる事って、人それぞれ違うし、何が正解はないと思います。
でも、心や身体がしんどいよ…って、SOSを出してる時は、気付かないふりをしないで、ここまで頑張ったね‼️って、優しくしてあげたいなと改めて思いました。

元気がでない。モヤモヤする。眠れない。イライラする。
いろんな心の不調があると思います。
何をして気分転換しよう❓って、思い付かない時は、ロミロミもおすすめです。
波や風のようなリズムで、身体と心の緊張をほぐします。
常に戦闘モードで頑張ってる方には特にオススメです。たまには交感神経をお休みさせて、リラックスしませんか❓