連休がもらえたので与論島へ!!
もう何年も憧れの島で、ずっと恋い焦がれていたのに、なかなか来るタイミングがなかった。
だけど、今回は3週間前くらいに、与論島行きたい‼️ってなって、今度じゃなくて、今だ‼️ってなって、即決。
なんか与論島に呼ばれてる気がしてラブ
それは間違いじゃなかった。
天気がとっても良くて、涙がでそうになるくらい海も空も夕焼けも星も綺麗だった。
海をのんびり眺めたり、夕日が落ちていくのを待ってみたり、海でプカプカしたり、ヨロンでの時間は全てが特別で癒し。
トゲトケしてたものを丸く削ってくれました。
自分の心が本当に喜ぶ事を再認識。

いつか、南の島でロミロミをする夢が更に大きくなりました。