今日もお疲れ様でしたニコニコ





いいね、フォロー、コメント
ありがとうございますラブ飛び出すハート





最近、放置してたインスタ投稿が
楽しく
なっちゃって目がハートブログ更新が


滞り中でっす知らんぷり




しいピンクハートハート



に重きを置きたいわたしバナナ





器用じゃないわたし


仕事もフル稼働うずまきうずまき





あ!でも

ほとんど家事してないや

わたし笑い泣き笑い泣き    




2、3年前までは

男衆が3人いたから


ご飯は🍚一升炊き、唐揚げ

揚げたら3キロとか

洗濯物は大量で




終わらない家事もやもやもやもや 

子どもは言うこと聞かない


で、キーキームキームキーピリピリ

怒りまくってたわもやもや



ぬゎんであたしばっかりムカムカ




ってねてへぺろ




仕事も3年前は

ブルブルガーンガーンするとこ

行ってたからガーン



おっとろし〜女性群がわんさかいる

ライン作業の工場




あの時は毎日毎日


家でも外でも

本当の居場所

なかったかもしれないもやもや




2年ちょっと前

今いるところに引っ越してきて




一気に風向き

変わったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんなことあるんだなあ照れ




今は息子2人は

それぞれ結婚したり、

就職して独り立ち、元モラ夫から

卒業㊗️してますチョキチョキ




また色々ゆっくり書きたいんだぁ

と思いながらなかなか真顔




でも 言えるのは

人生って



いつからでも変えられるキラキラキラキラ


ってココロから思う目がハート



きっとこれから

もっともっと変わるおねがい




って自分の変化

を楽しんでいこうと思ってますひらめき気づき




今日はおやすみ

(高齢者施設グループホーム勤務です)




最近仲良くさせてもらってる

親子ちゃまとのランチスプーンフォーク







どこを撮ってもオシャレぽってりフラワー









ヤンニョムチキンと揚げもちが

うまうま〜〜イエローハートイエローハート



ちょっとずつが

うれしい〜ぽってり苺




アイスココアとミニパフェ









かわいい〜ラブラブラブラブ

100回は言ったかも知らんぷり

いや、それはちと大げさか。。

50回くらい??






楽しい&美味しい

時間をありがとうラブラブラブラブ




人生あきらめないで

よかったよ〜泣き笑いキラキラキラキラ