今日もお疲れ様でしたニコニコ





いいね、フォロー、コメント
ありがとうございますひらめき飛び出すハート





今日はおやすみルンルン

(高齢者施設グループホーム勤務です)






今日は17年振りに

今年の1月に繋がった




子育て時代のお友達と

ランチナイフとフォークに行ってきましたニコニコ笑い








美味しい和食屋さんラブラブ






のお盆キラキラキラキラ



お料理の写真はなんと

NGでした真顔



いつもより少しリッチな

ランチもご褒美飛び出すハート




お上品で一品一品が

手がこんでてサイコーでした目がハートキラキラ




その後、喋り足りひ〜ん泣き笑いってなって

喫茶店コーヒー探したけど

閉まってたから車🚗の中で



17時まで大いに語り尽くしたひらめき



お互いにいろんな経験をしてきて

久々にご縁があって、再び出会ってキラキラ




1人が大好きなわたしには

貴重なお友達キラキラ








今までの経験を

「 誰かのために 」


っていう共通の想いひらめき




これから何かを一緒に

やっていくことになるんだろうな


って思いますキラキラ




で、バイバイバイバイバイバイして


いつもの河原へlet's goグー








やーーばーーー




もう〜たまらん爆笑笑い笑い





最近昆虫好きなわたしチュー


びっくりしないでてへぺろ


下矢印


下矢印




レンゲ?かなんかの野花の

とこで蜜を吸ってる


コガネムシ🪲




びっくりさせちゃったら

ごめんなさいっお願い




その後はわたしの住んでる

図書館で3年振りに

あった



キャンドルナイト🕯


っていうイベントハート



廃油で作った手作りのキャンドルが

通路にいっぱいキラキラキラキラ





切れちゃってるけど2022




幻想的だ〜ラブラブラブラブ





町のキャラクターの前にもねキラキラ




で、その後は

ブラックベリーさんっていう

グループさんのミニコンサートルンルン







歌声とオカリナの音色に

うっとりキラキラキラキラ



オカリナってほんとに

清らかステキラブラブラブラブ





今日という1日に

感謝ですキラキラキラキラキラキラ




ただありがとうキラキラキラキラキラキラ