今日もお疲れ様ですニコニコ




いいね、フォロー、コメント
ほんとにありがたいです目がハート飛び出すハート





ただ今、夜勤中


(高齢者施設グループホーム勤務です)




今日の秋空キラキラ






ってなんだかワクワクラブラブ





秋と言えば

運動会



わたしは昔、運動会

ほんとに大好きハートでしたキラキラ



母親になってからも

子ども3人の運動会

楽しくて楽しくてキラキラキラキラ



お弁当🍱を山ほど作って

入場行進が始まる前、

子どもたちが待機してるところから

見るのが楽しかったラブラブ



PTAで地区から何人か

親が種目に出ないといけなくて


率先して「 出る!! 」って

いう人でしたね知らんぷり笑い



ふと思い出した

想い出にひたったところで。。




夜勤に入る前に

めずらしくInstagram見てたら



飛び込んできた!


「 長らくありがとう

ございました 」

とカフェの閉店のお知らせタラー

31日閉店のようです



ん?どこのお店かな〜??


あ!近くだな〜真顔




見てたらある写真

出てきた電球気づき




あ!ここ行きたい!


ってピピッ発動電球キラキラ




ゆなぽん(19歳娘)に一応聞いてみた

「 わたしは行かへん 」


OKOK二重丸




母にも聞いてみた

「頭痛いから行かない」


前日コロナ接種で調子が

悪いようもやもや




はいっ!1人でも

行きますとも!ひらめき



時刻は13時過ぎ〜


勇気を出して入ったらば〜



「 今日は13時まで

なんです〜 」

とな真顔


Instagramには書いてなかったけど


ま、仕方ない



でもあるものをみたいから

来たんだもの乙女のトキメキ



「 写真だけ撮らせてもらって

いいですか? 」


どうぞ、どうぞ〜ハートのバルーン

って言ってもらって

撮ってきましたウインク







黒板にチョークアートの龍🐉さん

最近、龍さんが、気になるんだなぁキラキラ


お客さんがいたから真正面から

撮れずあんぐり




すごーーーいびっくり気づき気づき

大迫力でしたキラキラキラキラキラキラ



Instagramによると

そのカフェの娘さんが

書かれたそうですひらめき



閉店の日、たまたま

休みあんぐり



行くか、行かないか。。

その日の気分で決めますひらめき







帰りに野菜と花の🌸直売所で

お花買って玄関に飾りましたラブラブ





千日紅とかすみ草ラブラブ



可憐で可愛いハート



ありがとうハートハート