今日もお疲れ様でしたニコニコ



いいね、フォロー、コメント
ありがとうございますひらめき飛び出すハート




栗秋の空気感紅葉たまりませんピンクハート 





今朝の爽やかな秋空ニコニコ




清々しいキラキラキラキラ



1つ前のブログ



幸運の◯◯は


夜勤から帰ったらご臨終でした悲しい




命のはかなさ

知りました真顔




ってほんとに素晴らしいキラキラ



ホームセンターの園芸コーナーに行くと



おじぎ草


触らずにいられない

アラフィフひらめき





なんべんやっても

面白いよね目がハート



最近、曇天続きだったけど



行ける時は行かなきゃ

気が済まない場所キメてる




車を停めて歩いて行く道中

見つけたキラキラ





ハートイエローハート見えるよね?






ハッ向こう側の草が

きれいに刈られてるびっくり気づき



えーーーっ!

シカ🦌さんは何処へ真顔



いつもこの中洲の草むらから

岸の草むらへ川を渡る

シカ🦌を見るのが👀

好きでした目がハート






この辺は鳥もいっぱい🦆いてね


この前、ふと思い出したんよ電球気づき



「 あ!

双眼鏡クローゼットに

あったんだった!!」




ジャーーンキラキラキラキラ






少々重いけどもやもや

これがあれば、多少離れてても


鳥🦅見えちゃう目がハート飛び出すハート




昨日はサギ

キジ5匹見えたっチョキチョキ



近場でもじゅうぶん

楽しめる目がハートピンクハートピンクハート




そうそう、おうちの窓に

張り付いてたカエル🐸



可愛い〜〜ピンクハートピンクハート

って部屋の中から観察鉛筆





いい表情してるやんびっくり笑い




動画 是非、画面大きくして

あしあと残り3秒見てくださいねっキョロキョロ




みんな、頑張って

生きてるね〜キラキラキラキラ