今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ



いつもいいねやコメントありがとうございます
励みになりますラブラブ


今日はおやすみでした
(認知症対応型グループホーム勤務です)


今日はねほんとは
ベビーマッサージのモニターさんを
してくださる方のおうちへ伺う予定だったのね


でも急用が入っちゃってなしになりました



なので 色々と細々した用事をしたり
お茶をゆっくり飲んだり掃除したり🧹して
すごしましたニコニコ


この前の夜勤明け、その前日に
たーーくさん頂いたミモザさまという
お宝を持って帰って



2時間ほど遊んだ照れキラキラキラキラキラキラ

楽しいことは寝てなくても
没頭できるよね笑い




ちっちゃい壁掛け用のスワッグ的なやつ



下矢印カーテンをまとめるやつ(なんてゆーんやったっけ?)にしてもいいよねチョキ



下矢印リースも作ったよー



下矢印も一つ作って玄関のドアに



あと残った色々とちまちま残った
やつは 


小瓶やらに挿したよラブラブ




これは秋にサンキライのリース
作ったやつにミモザさして


春秋コラボ下矢印





そんなこんなで





我が家は

 ミモザ祭りですキラキラキラキラキラキラキラキラ



黄色ってPOWERもらえるーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



で、今日の締めは

ゆなぽん(19歳娘)をバイト終わりに

迎えに行って🚗




道中、モクレンの花も見たキラキラキラキラ




この前行った公園に行って




カワヅザクラ鑑賞キラキラ



下矢印ゆなぽんに撮ってもらった




下矢印ユキヤナギ






でねっ



私はあるものを見つけた👀




子どもがポンポン飛び跳ねてた

ゴム製なのかな?




めっちゃ面白そうで面白そうで
目がハート目がハート目がハート目がハート


上矢印ヤバい、わたし、これ
 めっちゃしたいあんぐりあんぐり



ってなったの!


でもね。。




悲しい悲しい






対象年齢
3歳から6歳ガーンガーンガーンガーン



ショーーーック不安不安不安



ゆなぽんに

「 それ、やったらめっちゃやばいヤツやで 」

って言われたわ真顔真顔


ヤバい人ってショボーン
たしかにたしかに。。

そう見えるかもやけど赤ちゃん泣き



でもさ、こそっと行って、コソッとポンポン
やってみよかな㊙︎




あーーやりたかったなぁちょっと不満


それに変わる何か好奇心を満たしてくれる
やつ、見つけなきゃやわーーキメてる


そして帰ってソッコー
「 紅天使 」の焼き芋🍠食す目がハート




ねっとりうまし!




チョコ🐈‍⬛も大好き❤


という 一日でしたラブラブラブラブ


あ〜しあわせっラブラブラブラブ