今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ


いいね、コメントありがとうございますハート
心から感謝ですキラキラ


今日はお休みでしたニコニコ飛び出すハート
(認知症対応型グループホーム勤務です)



今日は
ロハスパークっていうイベントが
フラワーセンターチューリップでありました笑い

ハンドメイドのお店がいっぱい出店
されてるっていうやつニコニコ



今日の兵庫の温度気づき

な、なんと電球キラキラ


最高20℃キョロキョロ笑い

な、なぬーーーハッ


一気に初夏のようなお天気太陽


ぽっかぽか〜ブルーハート



こーゆーの好きなんだな目がハート



わたがしさんイエローハーツ

可愛いね笑い



オーガニックのコーヒー屋さん

佇まいとかお店の雰囲気とか

お店の人もなんだかステキキラキラ



ここのお店、可愛くてわたし好みのもの

ばっかりラブ

いつもは300円のアクセサリー屋さんで

買うことが多いわたしキョロキョロ


今日は自分のために買ったよ目がハート




やばっハートハート

可愛いものばっかり目がハートキラキラキラキラキラキラ

テンション爆上がりアップアップアップ



そして


久々のフラワーセンターやから

楽しんでこっピンクハートラブラブ



 


大好きっ❤️菜の花キラキラ




梅?? 桃??



モミジバフウ(紅葉葉楓)の木の実


うひゃーーわたしのツボだーーニコニコ


いっぱい落ちてたから

頂きますっお願い気づき





この池の周りをぐるっと

お散歩タイムーーあしあとあしあと


亀🐢さんもいっぱい日向ぼっこしてた

トンビもピーヒョロローって

鳴いてたよニコニコ




アネモネ??

白いのや、赤いのや、紫や

可愛いよーーピンクハート





苺ミルク🍓🥛

わたしが最後の一杯でしたキラキラ

後ろの人が注文してわかったタラー

 ごめんなさい🙏美味しかったですキラキラ



燻製のゆで卵さんピンクハート

うんまチュー



ヤンニョムチキン

うまか〜〜ラブ



自然に触れるって

なんて心地いいんやろブルーハート


サイコーーーやんハート



帰り道に



夕陽が交差点の地名書いた標識?のところに

反射して

虹色虹信号待ちして気づいたキラキラ


happyハート



今日の戦利品ニコニコ飛び出すハート


お安く買えましたピンクハート




自分のご機嫌をとるのも

いいねっキラキラキラキラ


はーーめっちゃ

楽しい時間やった星キラキラキラキラキラキラ



お天気にありがとう

癒してくれた自然さん

ありがとう


車さん🚗ありがとう

ステキな時間ありがとうハート



感謝ですハート