今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ



今日もいいお天気だーー太陽
チョコぴー(🐈‍⬛)も
ポカポカの中、日向ぼっこキラキラ



今から恐怖の抜け毛シーズン不安ガーン



今日は遅出出勤で19時まで仕事でしたダッシュ
(認知症対応型グループホーム勤務です)




今日の晩ご飯は
マクドです!!



このクーポンも使ってね口笛





明日までだー
使えて良かったーーチョキ



ジャン!!
わたしのセレクトはこれっダウン

チーズバーガー&ポテトL 
  &チキンナゲットさんラブラブ


ビミョーなアングルなのは

 早く食べたすぎて笑い泣き



ハイッ!元のポテト🍟はこれね



帰りながら車の中で半分以上

食べながら帰ったチュー




はあ〜食べたいもの食べる

って うんまいねラブラブラブ



たまには晩ごはんに

マクドのハンバーガー🍔も良きっ飛び出すハート



滅多にないんやけどねっ真顔

基本和食好きやからチョキ



で。。

タイトルですが



みなさま マクドの

ポテトは《揚げたて》

注文しますか??



わたし、こーゆーのできなかったタイプ不安



そして 仮に注文が間違ってても

「 間違ってます 」

って言えないタイプ不安



まだあるよ 

美容院で鏡見れないし知らんぷり

(美容師さんにしゃべりかけられたら

  鏡越しには喋るけど自分の姿は

   見れないの。本読むか、寝るか    

     携帯触るか。。)


思い出せないけど、結構こーゆーこと

あるんよもやもや



今思い出した電球ハッ


車を運転してて、狭い道で

行き交う時とか、待っててくれて

ありがとうの意味の

手を挙げるパーとか


できないの泣き笑い


ペコッってする方笑い


プッ気づきってクラクションも鳴らせない笑い 

鳴らし慣れてないから 

鳴らそうと思ってもスカしちゃうもやもや



あ!これも


この前、接骨院に行ったのね

施術してくださる方がなかなかの力で

肩甲骨はがしとか、ありとあらゆる

整骨?をしてくださったのね



すんごく痛いえーん

でも わたしは 痛いって言えないのね




施術してくださる方は

「 男の人でも痛いーー!って叫ぶのに

 大丈夫ですか? 」

って聞いてくださるのね



えっ!?

痛いって言っていいん?




でも わたしは 痛いー!って

言えないのショボーン




わたしの中で

「 我慢するもの 」

って思い込みがあるのかなあんぐり



必死で耐えるのもやもや


痛いーー!!どころか

控えめな言い方で

痛いですーーも言えないガーン


なんで言えるの??


しかも叫ぶとかありえないタラー




これは長年の我慢から言えないの?



それともこーゆー性格やから??




痛いって騒いだら施術しにくいんちゃうかな?

って思っちゃう




ほんま

どーでもいい話しだね魂



でもね




ポテト🍟は

や〜っと揚げたてって

言えるようになったチョキ笑い




間違いなくポテトは

揚げたてしか勝たんうずまきうずまき




みなさまは

ポテト🍟揚げたてください

 って言えますか?ニコニコ