今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ




今日はアラーム時計より
早く目が覚めましたキョロキョロ
 
  こんなことは滅多にないっ口笛



でね 何を想ったかって。。


なんか解らへんけど


今、住んでるこの場所で
私ができることで

さらにしあわせになる!

そして 1人でも多くの
ママさんとか 子どもちゃんを


ラクにしたい乙女のトキメキ乙女のトキメキって思った


強く思ったグーグー



今まで 元モラ夫の言葉でいっぱーーーい
  傷ついてきたから


逆にわたしは暖かい言葉


癒してあげたいなぁ飛び出すハート飛び出すハート


語彙力ないけど泣き笑い泣き笑い



何がわたしにできるか
わからへんけど


せっかく、この世に生まれてきたんやものニコニコ


めいっぱい
この世を味わい尽くしたいハートのバルーン




全く話は変わって
この前、大きな広島産の
牡蠣をGETしたのでキラキラ




カキフリャー
カキフライともいうチューチュー


大好き大好き大好き〜ラブラブラブラブラブラブ


うんめーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しいもの食べると
テンション上がるねアップアップアップ


ちなみにこれは
ゆなぽん(19歳娘)作


学校休みだとラクできて
 ええわーーー泣き笑い泣き笑い


わたし、1人で
「 うんまーー爆笑爆笑  
って何十回と言いながら食べましたラブラブ


うちではわたし1人が
 「 おいしーー! 」って言いながら
食べます真顔


なんで みんなもっと表現しないのーー
って思ってます不安


ちなみに牡蠣の美味しさに
気づいたのは


40歳過ぎてからです泣き笑い泣き笑い


日本はサイコーだーーチュー



今日もありがとうございました飛び出すハート
ブログにいいね、コメント、フォロー
ほんまにありがとうございます🥰




みなさん、大好きです愛飛び出すハート
今日も明日もずっと笑顔で目がハート