いいねやコメントうれしいですルンルン

ありがとうございますラブラブ


今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ





コロナワクチン3回目を2日前に

打ちました予防接種


念のため、昨日は

仕事はお休みにしてましたOK





昨日は朝起きてから


「 ほんのちょっと ダルイ 」


って感じかな気づき




いつも通り過ごしました音符


引き続き、経過観測しましたキョロキョロ




結果 

特に熱も出ずに済んだ!!


職場の人、コロナかかった人 2人


コロナワクチン受けて 熱出たり血圧上がったりインフル症状で大変やった〜

って人4人(今の時点で)


やっぱ わたし 最強!!

     ってことにします爆笑飛び出すハート





夕方からは 接骨院予約してたから

行ってきました真顔



そこは職場の人に半年前に聞いてたのね

マッサージ上手やでってニコニコ



なかなかいけなくて

ようやく行けたキラキラ




施術してくれた方は本当に

ゴッドハンドパーでしたキラキラキラキラ




体を丁寧に扱ってくれて

うれしかったハートハート


そして そして




施術してもらいながら




自分の体さん

 49年間共にいてくれて

ありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そう思わずにいれなかった泣き笑い笑い




でね、帰りに施術してくれた

先生とお話ししてたのね




そしたら 私を紹介してくれた人

わたしが紹介してあげた友達


3人が同じ日に

接骨院にきてたという偶然ひらめき気づき




これは

シンクロではないかい?チュー




もっとすんごいシンクロ

きたーーびっくりびっくりって現実創造しとこっと!





で、今日は仕事だったのね


車🚗に乗ろうとしたら

前の家の人が



「 やっと出会えた照れこれ食べ助けしてー 」


って持ってきてくれたキラキラキラキラ




某コンビニで売ってる商品らしい笑い

その方の妹さんがもらったとかなんとか。。






ありがたく頂戴しました飛び出すハート飛び出すハート



ありがたいことだらけチューチュー

いい人だらけ愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やっぱ ついてるねハート



今日もお読みくださり

ありがとうございましたキラキラキラキラ