今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ




昨日の空キラキラ



サイコーーーブルーハートブルーハート

雲がカワイイイエローハートイエローハート




昨日は休みだったのね



重い腰を上げてっとダッシュ


確定申告来てみた気づき




結構長い時間待ったあしあと


番号呼ばれて おじさんが 書類を

一個一個確認して


めっちゃ親切ニコニコ教えてくれた飛び出すハート



ありがたいっお願い気づき



おばけくん偏見かもしんないけど

役所関係って事務的だったりしないですか??



足りない書類がいっぱいあったからアセアセ

次回に持ち越しっチュー


いろんな書類コピー、職場で令和2年分の

源泉徴収票やら銀行でもらってこないと

いけないやつ諸々あったけど


うん!スムーズにもらえた爆笑



またまた、ありがたいっお願い気づき




わたしの周りはすべていい人



って

決めてるんだーーーひらめき


それって大事やんね爆笑





口笛話は突然変わって


昔 「 伊東家の食卓 」ってTV📺番組

ありましたよね?

裏ワザを紹介するみたいなやつ二重丸



わたし、記憶力がニワトリ🐓なんやけどね泣き笑い

(ニワトリは3歩歩いたら忘れるらしい)



そんなあたしが

覚えてるのが何個かあるんよ電球笑い


その1つ上差し



お菓子とか食料品の

袋ものが中途半端に残ったら

輪ゴムでしばるじゃないですか?



あれってね ギューギューに

しばってる時ないですか?



こーんな感じ下差し



わたし、人より 怒りの沸点低いタイプなのね



でーーもーー

こーゆーーのに ゔーーーってなるのちょっと不満


もーーなんで こんな

ギューギューにするんー?ってね




伊東家で紹介されてたやつ👇




まず キュッと寄せますグッ



爪楊枝をキュッとしたとこに

当てますパー



そして

爪楊枝に輪ゴムを

引っ掛けますチョキ




そしてぐるっと2周ほど回しますグー



最後に輪ゴムの輪っか部分を

爪楊枝の頭から引っ掛けますOK



はーい、完成っうずまき



開ける時は 爪楊枝を

上に引っこ抜きますOK二重丸


これ、やってみてーーパー



わたしみたいにイラッとくる人に


特におススメします拍手拍手



以上 キッチン現場からでしたオーナメント


みなさま、ご存じだったら

 ごめんなさいっ乙女のトキメキ