今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ


今日は祝日㊗️ですねニコニコ


わたしは夜勤中です
(認知症対応型グループホーム勤務です)


今日は朝から晩御飯の準備〜🍚


わたしは家事の中では料理が
一番好きかも照れ

ひたすら無になって
洗い物を少なくするように考えながら
やりますグーグー


今日は


小松菜とあげと卵の炊いたん



 ほうれん草とにんじんのナムル



大根とにんじんと手羽中とあげの煮物


 大根を最初に下茹でした時に少し
  取っておいて、
ゆず味噌をかけた田楽♪


これをかけましたラブラブ
おいしーの爆笑




昨日、淡路島に行って、
運転くたびれて帰って爆睡して
お風呂入りそびれたから
入って〜♨️

フローリングやトイレ掃除🧹して


はい〜ゆったりTimeコーヒー

ゆなぽん(高3娘)と 
次はどこ行く?計画財布


専門学校へ入ったら
間違いなく忙しくなって
なかなかお出かけやバイトはできんのかな?
ってことで

ゆな氏も友達との予定やら
バイトやら入れまくってますびっくり


幸せなことに、ゆな氏は
わたしとお出かけするのも
好んでくれてるから
ありがたい🙏✨

1人時間を好むわたしが
一番無理せずラクな存在の
娘やから

私も時間が合えば
なるべく一緒の時間を
過ごしたいデレデレ


娘という存在はありがたいですね🌸


ということで
夜勤、朝まで頑張りますニヤニヤ


今日も感謝🙏✨
明日も感謝🙏

毎日元気に過ごせて幸せです照れ

ありがとうございました照れ

おやすみなさ〜い💤💤