今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ


朝起きて〜洗濯物干して〜👚


昨日しかけといた炊き込みご飯を 
  おにぎり🍙にして〜





お好み焼きを焼いて〜




   ラップして〜


軽くフローリング掃除して〜🧹


昨日作ったロールケーキを
  食べて〜



 このあと、もう一切れ食べた爆笑






さ!ほな行こか爆笑爆笑

あ!ロールケーキも持っていかな💦



途中、スーパーに寄って


お昼ご飯とイチゴ🍓とバナナ🍌を
 持って♪


 ラブラブラブラブかわい子ちゃんラブラブラブラブ
   12月3日生まれの初孫
      いっちゃんニコ

             子守り♪
   抱っこしてミルク飲ますだけやけどねっニヒヒ




    ほっぺがおもちみたいに
      ブックブク照れ

この前、久々に息子に
  「お嫁ちゃん、寝れとる?」
     ってラインしたら 

   「全然寝れてない。ヤバい」
        
       ってゲッソリゲッソリ

お嫁ちゃんにも
 「寝れとる?大丈夫?
   もし良かったら見とくで。」
    
ってラインしたら

「ありがとうございます。めっちゃ
  助かりますえーん最近頻繁に
   来てもらって🙏大丈夫ですか?」

     ってニコニコ

「逆に私が行って大丈夫なん?  
  しんどい時はほんまに遠慮したら
     あかんで。なんでも言うてくれたら
       いいんやで」

  ほんまに子育てで寝られへんのは  
     しんどいもんなぁ滝汗滝汗


    お母ちゃんは
  のんきなくらいでええ
 お母ちゃんは笑ってるのが
  一番やニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


わたしの子育て時代は、男、男、女で

とにかく!男の子はほんっまに

  しんどかったゲッソリゲッソリゲッソリ

 モラカス元夫は全く当てにできんかったしチーン


もうしょうもないことは
   忘れよ忘れよニヒヒ


お嫁ちゃんはお昼ご飯を食べて


隣の寝室にゆっくりしに行った照れ




抱っこして、ねんねした〜ラブラブって


しばらくして下に寝かしたから




すぐにオメメ👀をパチッ

やっぱり、ねーさん👶🏻
    あんまり寝ーへんね滝汗


まあ、ええよ  
   抱っこは大好きやからラブラブ


映画見ながら(音声を聴きながら)
  いっちゃん抱っこして、ミルクの匂いが
   心地いいラブラブラブラブ


今日はお嫁ちゃん、前回の時みたいに
  スタバ行きは特に良かったらしいショボーン


赤ちゃんのいる時間は
 ほんまに1日がアッという間

今日はいっちゃん、
 晩に寝てくれますように🙏

ありがとうって言ってくれるけど、わたしの方がありがとう
 やで照れ照れ


帰り道、車の運転しながら🚗

 ありがたい
ありがたい

なんて幸せな時間やったんやろデレデレ
 って噛みしめながら帰ったラブラブ


毎日感謝やね、ほんまに✨✨
「ある」ことに目を向けたら
  こんな幸せなことないなあって
しみじみキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も感謝です🙏
ありがとうございました☺️✨
穏やかな日々にありがとう☺️
1日1日大事に大事に✨✨

明日もいい1日ですラブラブ

笑っていましょ〜爆笑爆笑

おやすみなさい💤💤🌙