すっかり梅雨は明け 夏空 全開ですねぇ。。

久しぶりに アリヴェデパールさんへ行くと、前から気になっていたmicotoさんの帽子が…

帽子を素敵に被る人に憧れますが 私は あまりうまく選べないし 似合わないなぁ…。と思っておりました(•˙³˙•)

でも おなじみスタッフさんに すすめられて 黒いリボンのついた かわいい縁取りの帽子を被ったら…( *´艸`)

あれ?悪くないんじゃないかい?( *´艸`)

柔らかくて 被りやすい。
中の紐でサイズ調整も出来る〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

と、言うわけでお買い上げ(つω`*)テヘ

最近 お仕事をほんとに頑張ってたから ちょっと自分にご褒美しちゃった。

あと 素敵なハンカチも(*´꒳`*)♡


うん(*´꒳`*)間違いないかわいさのハンカチ♡

帽子とハンカチ、暑い夏も お気に入りを身につけて 出かけてみようっと(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分ではわからないけど 信頼してる人がすすめてくれるのって 新たな発見があってありがたい♡

私も 見つけてあげられる人になりたいです♡