おはよブルー音符


今日から10月ってーね

早いよね、ホントあせる


昨日は

有給取って映画観て来ました映画



「ガリレオ」大好きで

全話、映画も観ちょる作品


久しぶりの「ガリレオ」

めっちゃ面白かったけど

映画版の「ガリレオ」はなんか

スッキリ終わらんっていうか

愛する人を守りたいが故の

哀しみや切なさが残るっていうね…


でも

ホント面白かったから

是非観て欲しいなぁ✨️


さて

今日は休日出勤あせる


昨日有給取って

3連休しちゃおーって思ってたのに

仕事頼まれると断れんそいねw

用事あるーって言えばええのに

嘘つけんそいねw


せめて

お昼までって言えばええのに

他の人が15時までって言うから

じゃあ私もーって

言っちゃうよねw


そんな私ですwww

笑うしかない


頑張って来ます