「ろ」と言えば

やっぱこの曲だね✨


スピッツさんの

「ロビンソン」


当初は

どっちが名前で

どっちがタイトルやねん

って

なってた笑。


マサムネくんの声も

優しくて


イイ曲だよね✨


私もカラオケで

よく歌うんだ〜カラオケ


スピッツさんは

キーが高いから

ご本人さんの原キーでもイイんだけど


絢香ちゃんがカバーしてるから

絢香ちゃんバージョンで✨




あー

カラオケ行きてぇ〜笑。


「ろ」だったら

ジェンティにだって

名曲ありますよんピンク音符




「浪漫」


めっちゃ好きなんだよ〜ドキドキドキドキドキドキ


この曲でライブ始まると

テンション5倍増しくらいになります笑。


イントロから良き✨

ファンクかっけーんだわ✨


そして「わ」


みっくん

ら行飛ばすから

ビックリしちゃったやんね笑。


私の「わ」は

これまた

テンションアゲアゲの曲ですよんアップ




「我が者語り」


早くまたライブで

タオルブンブン回した〜い🌀🌀🌀


どちらも

「詠歌」というアルバムに

収録されておりますので

是非ぜひお買い求めくださいましピンク音符


詠歌 by SORGENTIアルバム • 2019年 • 12曲 • 42分リンクlinkco.re


そして

このアルバムを引っさげての

マイナビBLITZ赤坂での

ライブDVDも

重ねてよろしくお願いいたします✨笑。




あー

50音タイトル

終わっちゃったよー泣。


でも、きっとみっくん

なんか考えてくれるよねブルー音符


みっくんのピアノもギターも

沢山聴きたいし


ボーカルレッスンも

やって欲しいなぁカラオケ


楽しみにしちょこドキドキ