娘と旦那さんがサーフィンの合宿に行った時や、大会の時は、一人で🐶🐶🐶🐱のお世話をしなければなりません。


楽しい時間でもありますが、何かあったら一人だし他の子を置いて病院なんて大変だし、

この前のお兄の事故もあったし、ある意味緊張感もあるので、
relaxと、散歩はもちろん一日二回×三匹で6回は最低いきますが、運動不足にならないよう

fox tvを観ながら毎日yogaをやってました。キツイポーズもあるけど、

クールダウンのヨガが気持ちいい!!!🌟🌟🌟

マノアのアヌエヌエさんのブログ-130822_0837~001.jpgマットを引くと、nickが乗ってきます😓音譜

かなり前に使っていたyogaマットだけど
とって置いて良かった~
(=⌒▽⌒=)マノアのアヌエヌエさんのブログ-130822_0837~002.jpg
寝転ぶとラベンダーの香りがします
マノアのアヌエヌエさんのブログ-130822_0839~001.jpg

ぎっくり腰になりそうな時もお医者に行かず、ヨガで毎日少しずつストレッチして自分で治すようにします。



お金もかけず、🐶🐶🐶🐱たちいると、工夫するようになりました。マノアのアヌエヌエさんのブログ-130822_0839~002.jpgヨガをやって見て、自分で身体の硬くなった部分がよくわかります。


仕事が休みの時は
やろうっと!!!

身体の硬さはきっと怪我につながります。

なんちゃって見よう見まねヨガですが、
凄い癒されるし、
深い呼吸やストレッチ、いいね。


子育てしてる時やりたかった!!!

ヒーリング音楽がながれているから、🐶🐶🐶達も、だんだんウットリネンネデス。ヽ(゚◇゚ )ノ