あんまり連休!って感じがしてなかったんだけど
世の中連休キラキラ だね

いちにちめは
お掃除したり、洗濯したり、 子供服と自分のものリサイクル出しにいって、

午後からお姉に留守番を御願いし
末っ子ちゃんのフラのイベントへ~キラキラ

日焼け止め塗ったけど

凄い日焼けしちゃった!

それが終わったら、仕事でしたー。

夜はパパのごはんを作って
末っ子ちゃんと
三ヶ月ぶりのモールへ

国語辞典 や 習字&絵の具の筆 や マスク
やっと買ってあげられたあせる仕事やわんこで
中々外出しなくなったけど、

ただのモールでもテンション上がる末っ子ちゃんでした。

ゆっくりお風呂に入り
いちにちめ終了、、、

先日 お風呂の蓋を断シャリしましたが
そのせいで、掃除も楽チンだし私にはいいかも。
気持ちいいお風呂で
わんこもいるし仕事以外でかけられないので、

スーパー銭湯のカードを断シャリしました、、、先日断シャリしたけど残しておいたやつを、、、
アロマを垂らして、  おうちで温泉気分温泉でいいかなキラキラと思えるようになりました。

お姉は横浜で友達とごはん
お兄は二輪の免許をとってスクーター乗り回し

心配はつきません(泣)
マノアのアヌエヌエさんのブログ-130429_080054_001.jpgBlue Sky!