もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい?
燃えるようなライブをしたかい
一生忘れないような
出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を
胸に刻み込んだかい
[かりゆし58
 オワリはじまり より]

柚月と初めて会ったのは
きっと軍人達の休息の日だと
思うんだ( ´-` ).。oO
初めて見た時から
かわいい子だなと思ってた
それは覚えてる( ´-` ).。oO
あと元気な子(五月蝿い)だなと
思ってた( ´-` ).。oO
ずっと柚月かわいいって
ブログに書いてたけど
最初の頃は想いが伝わってるのかな?って
思ってた記憶があるな( ´-` ).。oO
柚月とのチェキは本当に沢山ある
後半の追い上げがやべー( ´-` ).。oO
そして基本的に普通じゃない( ´-` ).。oO
1枚だけ王道があった( ´-` ).。oO
落書き本当に頑張って
やってるのが柚月が
どれだけいい子かがわかるよね( ´-` ).。oO
あれはいつの頃だっただろうか
柚月と2人だけになった時に
オリカク頼んで作ったけど
祝砲どうする?ってなって
おお!神よ!総督閣下よ!って
突然のキリシタンは忘れない( ´-` ).。oO
最初の頃は飛んで跳ねて
近所迷惑だった柚月だけど
どんどん成長して本当に
素晴らしい子になったね( ´-` ).。oO
本当に民間人を楽しませるのが
上手い子だと思うよ( ´-` ).。oO
お呼び出しの遊びは
本当に楽しかった( ´-` ).。oO
柚月がどんどん理由潰すから
ぬりかべに阻まれて家から
出れないとかも考えてた|ω・)
全部妖怪のせいにしようと
思った|ω・)
とりとめもなく書いてきたけど
当日の話をしようか( ´-` ).。oO
柚月の退役式らしく
なかなか泣く事もなく
楽しくすごしてたけど
ケニーにBiSH歌いたいと
言われたらとりあえずオーケストラかなと
(ケニーが自爆しかけた曲)
まあそれで泣かせたのは
ケニーと碧都の力だけどね( ´-` ).。oO
美鶴も頑張って1ヶ月かけて
2曲覚えてくれて
(バイフォーナウはなかなか
撃沈できないから
次からは変えようと思うんだ
美鶴へ)
一生懸命歌ってくれて
沢山泣いて泣かせて美鶴には
感謝してる( ´-` ).。oO
伝説となりつつあるサイリウムも
素晴らしかったね( ´-` ).。oO
(沖乃さんに感謝)
最後は泣かないでちゃんと
挨拶した柚月はとても
立派だと思うよ( ´-` ).。oO
最後に冒頭の曲の別の歌詞で
しめたいと思います

旅立ちの時はいつだって
少し怖いけど
これも希望のかたちだって
ちゃんと分かってる
思い出に変わるのは
きっと最後の最後さ
笑ってさよならを
言えたらいいな
[かりゆし58
オワリはじまり より]
(なおこの曲が次の美鶴の課題曲に
なりますのでよろしく
突然の発表!!
美鶴見てるー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー)

まあきっとまた会えると
思っているから
その時は仲良くしてね(* • ω • )b
体に気をつけて
じゃあまたねヽ(*´∀`)ノ