手嶋ほど頑張ってないけどちょっと
無茶しすぎてるから
この先に不安な逆お礼文

ケニーへ
思い出は来週行けないけどおメッセで
書くとして|ω・)
今日の事をね( ´-` ).。oO
オーケストラは今週聴くたびに
ああ、ケニーやな( ´-` ).。oOと思っていたから
歌わせるのを楽しみにしてたよ←
オーケストラ歌わせて
花束渡して
車輪の歌を唄う波状攻撃は
きいただろう?( ̄ー+ ̄)
(安心しろ|ω・)俺も想像でうるうるしてたから)
あ、そう言えば秋葉原で
6年色々見送ったけど花束なんて
贈ったの初めてだな(/ω\*)
やったね(* • ω • )b
シャンパンまで開けさせやがって(:3_ヽ)_
恐ろしいわ((((;゚Д゚))))
まあ思い出とか想いとか
語りそうになるからこの辺で( ´-` ).。oO
楽しい時間をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ショウへ
ショウ今日はちょっと遅かったな( っ `-´ c)
ショウがいないとれのさん無双しなきゃ
ならない場面もあったぞ( ´-` ).。oO
(まあそれも面白かったからいいけど|ω・))
ショウがいる安心感を再確認出来たのは
それはそれで貴重な事だよね( ´-` ).。oO
(ショウがいない時間も楽しかったよ|ω・)
みんな一生懸命だから中佐!中佐はまだか?!
のハラハラドキドキのいとおしい感があった)
新人ちゃんの後ろで会話を聴いてる
ショウはちょっと可愛すぎたな( ´-` ).。oO
楽しい時間をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

依へ
とりあえずよく頑張りました💮
二等兵ばかりの中で軍曹は
時々仕事アピールをしながら
時々腸を並べながら
時々あり余る想いを溢れさせながら
よく頑張ったと思うよ( ´-` ).。oO
依の色々な事が知れた気がするよ( ´-` ).。oO
楽しい時間をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

美鶴へ
クールビューティーになり損ねたり
止まると真顔になったり
カッコつける為にマントで外出たり
今日も愛嬌たっぷりだったね( ´-` ).。oO
美鶴への逆お礼文は最近ほめたいけど
ほめるのは俺的な美鶴の扱いとして
なんか違う気がするの狭間で
迷ってる感があるな( ´-` ).。oO
ただあの偵察任務の声の大きさは
本当に素晴らしいと思ったよ( ´-` ).。oO
ケニーのサンシャインを受け継いでね( ´-` ).。oO
楽しい時間をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

四季へ
アーミーズのかわいい担当なんだね( ´-` ).。oO
新人ちゃんとのなんでお前も緊張してる?の
絡みは面白かったよ( ´-` ).。oO
タンバリン頑張ってたけど掛け声も
練習していこう( ´-` ).。oO
延長の掛け声も練習していこう( ´-` ).。oO
可愛かったけど( ´-` ).。oO
楽しい時間をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

真緒(この字であってるはず)へ
初日なのに本当に愛嬌を
振りまいていたね( ´-` ).。oO
なかなかできる事じゃないよ( ´-` ).。oO
同じ人に3回よろしくお願いしますと
言ったり
新手の背後霊になったり
時には中佐を背後霊にしたり
ご褒美フロートを飲まないで飾ろうと
思ってみたり
よく頑張りました💮
楽しい時間をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

あいかさん(不忍)へ
ついに顔を覚えられてしまった(:3_ヽ)_
横を素通りできると思ったら
楽しんで来てね〜と言われてしまった(:3_ヽ)_
嬉しかったけど|ω・)
実はショウの1周年で会ってるのに
最近気がついたんだよね( ´-` ).。oO
今度はもっとお話しようね|ω・)
楽しい時間をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

けい(不忍)へ
存在は知ってたけど
やっとお話出来たね|ω・)
でも俺も人見知りを発揮することが
あるから会話がたどたどしい所が
あったね(:3_ヽ)_
軍人はもっとがんがん来る子が
多いからな( ´-` ).。oO
今度はもっとがんがん来てね( ´-` ).。oO
楽しい時間をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

碧都(不忍)へ
今回は碧都の愛が甘すぎたね( ´-` ).。oO
美味しかったけど
碧都が休憩中に1回むせたからね(:3_ヽ)_
碧都の心は美しくしかったらしい( ´-` ).。oO
碧都はチャクラが強すぎて封じられてるけど
漏れ出して尻尾が6本ぐらい出てるから
忍者でも面白いよね( ´-` ).。oO
適当だけど|ω・)
楽しい時間をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

今回も本当にいい子達ばかりで
楽しくてハッピーでした( ´-` ).。oO
ありがとうやな( ´-` ).。oO