昨日はいつもお世話になっている

紅茶館の30周年のパーティ。


紅茶館の先生にお声をかけていただき、

パーティーを彩るお手伝い♪


「ティーポット型のお花をつくれないかしら」

「そこに紅茶館30周年と文字を入れて」

が、ご注文内容。

「やらせていただきます!」


これは久しぶりにおっきいものが制作できるーー!

注文が入って早々に土台作りに専念して

いやーわたし大工さんもいけるかもっ

と独りごちていました。



大きな舞台に飾る花。

安全を考えて土台作りはしっかりとね。

この状態にするまで数日かかりました。



夜から現場での花さし作業。

この日は、一人で三人分働くスペシャリストに

助っ人にきてもらい黙々と花を挿す。



もう少しだー

紅茶館の先生や、ホテルのスタッフの応援を受け^^

完成!!



よこー

横ではなく縦ですよー




卓上の花も飾りました^^



いつもいつもありがとうございます。

30周年おめでとうございました♪