仕事の打ち合わせ先をホテルのラウンジに呼ばれた



こんにちは ゆきです❤



何度もオフィスで話した事はある社長でした。

  

その日も仕事のお話



プライベートは一切ない。



ついくつろいだ



最近はどうですか?



これも、オヒィスでは声をかけてくださる



オフィスでは挨拶でした



ラウンジではつい最近の事を話してしまった。



オフィスなら話さなかっただろう 



その雑談から新しい方針が決まり今からその方向に向かう



次の仕事だ



思えば未来は全くわからない



その中を決めていく



妄想とは言うけれど改めて回りの人達との会話、雑談から生まれている



そう。




『未来とは身近な人達との雑談から出来ているのだ』



私は初めてその人が少しわかった気がした。



残念だった



もっと早くこうして分かりたかった。と。



目上のかたや、社長、上司の方など、どうか最初にお食事やお茶の機会をつくって差し上げて。



私は最後のお茶でした。



仕事の最後の機会



とても残念です



最後にその方の事をわかって
 
✨✨✨お友だち募集中✨✨✨

@feg 7303s