こんにちはウインク

今日でやっとやっと
高温期8日目です照れ


ここまで来るの
長かった〜タラー



昨日から体温が
グンと上矢印上がりましたぁーびっくり



高温期7日目の昨日は

37.16℃びっくり
朝起きてビックリ!

でも鼻水でるし
くしゃみも凄いし
なんか寒いかもって
思って体温測ったら
微熱あったえーん


やっぱり風邪かなぁ?
それか着床してるのかな?
なんて思ったりしててへぺろ


でもね
前の日またお酒飲んだのと笑

トイレで3回も目が覚めて
起きたから
体温あがったのかなー
と思ってますショボーン


そして高温期8日目の今日の
基礎体温

37.09℃
でした照れ

良かったおねがい



今回のグラフ本当に変だよえーん
体温高いけど
グラフだけ見たら
妊娠期待出来ないくらい
安定してないキョロキョロ



今の症状星

便秘
鼻水
くしゃみ
微熱は下がった
胸の痛み昨日からあり
下腹部の痛みなし
透明なトロッとしたオリモノ
たまに胸ムカムカ
イライラ



といつもと
そこまで変わりなし!
これでお腹痛かったら
もう少し期待してたかもえーん

フライングどうしようショボーン
したいけど
怖いよーえーん





今周期
赤ちゃんを授かります流れ星星