Coachella | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

ライブで見ました😊バタバタでよく感想出なかったんだけど

ゆっくり色んな人の動画を見てどんなに凄かったか貴重だったか実感🙋‍♀️

YOASOBIや新しい学校のリーダーズが会場を盛り上げて行くのを見て…Number_i大丈夫なんて内心ドキドキ

ユリアンだ‼️えー

いよいよNumber_iの順番3人共ぶち上げたよ

声だけで感情が伝わった🥰良かった

本当は黒のバックに黒の衣装よく見えないんじゃない💦なんて思ったけど別カメラだったらぜんぜん大丈夫☺️

そしてジャクソン・ワン加入で空気変わったね〜有名人

ラップ考えてくれたのは、本当にありがたい🙏でかっこいい✨やばかった

観客だけじゃなくてNumber_iもテンションアゲアゲで楽しく出来たかな😆😆😆

また帰ってきたらゆっくり感想聞かせて😊

まだまだ滞在してジャクソンさんと交流深めて欲しいけど😍忙しいからどうかなルイ・ヴィトンで会うかな

他の会場も回ってCoachellaを楽しんできて👍