とっくにあけましておめでとうございます | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

お正月から災害続きで今年はどうなるのかと考えてしまいます。

災害に遭われた方早く回復することを祈っています。


今日も朝から休みなのにやる事満載で1回切れましたが🤣🤣2時間位ゆっくりし、うたた寝しておりました。

「GOAT」高速発進ですね❤

全てラップ詩とはびっくり👀そして誰?ってぐらいの紫耀くんの低い声

エッジの効いた声と言うらしいですが、ちょっとだけは聞いた事あっても、ずっとだと声帯大丈夫😅なんて思ってる人もいるかも😂


ちょっと着いてけない✋😅ってジャニファンはきっといると思うけど、BBAの私は重低音大好きなんで、めちゃくちゃハマってます。

メロディーライン綺麗めのアイドル曲は歌わないのでしょうか?それはキンプリさんと住み分けのため封印するのかな…今後に期待ですね✨


よくわかってませんが、世界基準やᴋ-ᴘᴏᴘ住み分けとしての戦略方向性と思って良いですかね🙆‍♀️

そして超豪華なMV何度も見たくなる。細部まで見たくなる作り😉中毒性あるサビ

再生回数もっと増やして、否定的な意見を踏み倒しましょ(笑)