横浜アリーナに行ってきた | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

初詣で大吉を引いた…結構久しぶりだった😳
まさかのここ
センター席10列💦やばかった
そしてアリーナ席でパイプ椅子じゃない🤗フワフワしてるイスって初めて♥ひじ掛け着いてるよ〜
欲がないとこういう事になる💦なぜKing&Prince👑や嵐じゃないのかな
人生初の銀テープ(笑)本当に来ない人なのに…2本取れたのでので隣の筋金入りのストファンにあげた。あまりに神席だったので怖くて、優しくしといた😅
ちっちゃい声でありがとうだったので…要らなかったかな?余計なお世話だったかも…💦

ストファンは黒かった(笑)凄くカッコイイ人多かった。ただただ15cm20cmの厚底靴を履きこなす人が多くて、バカでかい女揃い見えんから😭

ジェシーやっぱり笑っちゃう似てる💦京本ちゃんは、綺麗😍慎太郎くん最後にやっともらえた  北斗はカッコイイけど…なんかネジが外れてるんだね〜ってキンプリファンが言ったら変かー(笑)
樹の煽りは最高さ 高地くんも…2人も進行役がいるってまとまってる…

SixTONESってカラーがもう出来上がってて凄いと思った…
初動ミリオンしたいって樹が言ってたけど…
本当に?全く付いていけなかった😅
Imitation Rainのドキュメンタリー仕立て、、泣きそうに…私が(ごめん🙇)
初めてフルで聞きました。樹のラップからジェシーのソロ京本ちゃんのソロの流れが最高です🤗やっぱり1枚は買いますね

知ってるジャニーズグループとは一線を画すアイドルグループではもはや無い
ジャニーズさんののグループで良いね💕
大型新人でした♥楽しかった😊