台風 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

凄い雨車で出かけるのもやだな~

今日はおからクッキーを作りました(。-_-。)30gの砂糖で15枚位出来てオリーブオイルだし……ちょっと続けようかな~
食べたら太るから数は決めなきゃってびっくり

この間のおしゃれイズムに山﨑賢人くんが出てましたウインク若い時の翔ちゃんにちょっと似てるんじゃないかと思ってます
で……友達が家に来てた時夜中に大声で嵐の歌を歌ってたらお父さんに怒られたって言ってた口笛
GUTS!に違いないニコニコ


凄い雨だけど・・・ロッテ今日は今日は勝ちそうだウインク