VS嵐 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

ストレイヤーズ次世代!!
嵐も大人になった
将生が一番上なんて…凄い滑ってましたけどうう
トップは大変だろうと嵐はベテランの風を送ってた♪

凄いCMやってたキャッ☆ビートウォッシユ初めてハート②ベイクの前髪パッツンは2度目

デビューからの嵐ファンのお母さんキラキラ素晴らしいハート②キャッ☆VS嵐常連になってあひる
ドックンと共演してたよね~ごめんね青春で

潤くん今回もいい男ですがニコちゃん木下さんとずっと仲良くとなり同士で座ってたのが印象的(´∀`o)

予告なっ・・・なんと!V6のバックダンサーやってる…楽しみ