青色の封筒 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

青色の封筒が届きましたキャッ☆
チケットが入ってるのかと…

キスマイコンの振り込め用紙でした。振り込め用紙ひさしぶり苦笑
BLAST宮城に東京公演が被ってるので、マジで申込みに制限がうう
キスマイ優先だと思ってるのか?強気だな

遠征は娘の仕事が2連休にならないので去年の大失敗を踏まえて…諦めました
無理そうガクリ

あっ去年キスマイ大阪公演の時食べた、駅構内の串カツ屋さん  松葉さん閉店したのがニュースになってた汗美味しかったのに…残念ガーン


ついでになっちゃいましたが…ニノちゃんお誕生日おめでとうニコちゃんキラキラ
ニノのちょっと変わった感性が嵐に厚みと個性派のグループにしてくれる
私生活は、ゲーマーとか何だか謎だけど(笑)
嵐1の肉食派とかブーン
カッコいいニコちゃんから仕方ないハート②