デジコンDVD発売 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

ついに発売!!
わりにスイスイ予約できました
Hawaiiの印象が強すぎて…デジコン忘れてますガクリ
蟹が美味しいかったのと雪がすごかった思い出が…

すっぴんデジタリアンを着けてくれるビックリ
すっぴん嵐持ってますが…ビデオなんで今は見れません苦笑ビデオデッキを買おう買おうと思って…2年くらいたってるよ汗

どんなんだろうな~楽しみハート②ニコちゃん

今日は順天堂に行ってきました。あそこの病院のカラーが紫色みたいで事務服とかマスクとか紫色で…ちょっと気になったラブ
隣の駅が舞浜なのでお昼食べにわざわざカフェカエラまで…混んでて挫折ガクリ次は9月だ


そうそう今娘がHawaiiに行っててあひる私が食べ損なったチーズケーキファクトリーの写メ送って来たわぁ…キャッ☆美味しそう
ベイリーズアロハシャツに行くって言ってた。
また行きたいなやしの木ALOHA