VS嵐 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

青空の下、君のとなり可愛いハート②
寝る前までリピできなくて…集中的にガンガン見てから寝たキャッ☆

今、中央道なんだけど…iPadに自撮りで録画したしニコちゃんいつでもオッケーちゃん

昨日のバリウムがまだ残ってて辛いガクリ

潤くんちょっと日焼けしてませんかね…智くんは間違いなく焼けてます!!
これお決まりになりそうだけど、翔ちゃん初回ダンスバタバタしますね~あひる

コンビが山 風振り分けで…新鮮キラキラニコちゃん
山コンビの時萌えちゃいました