ドラマ | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

アラシゴトとか…ないのでドラマの感想でも

潤くんの年末年始の話はチラッと見ました。整体は翔ちゃんニノ 潤くんは同じところなんですね(≧▽≦)
潤くんの実家に旬くん斗真が来るって…仲良し☺嵐にしやがれ見るって

旬くん奥さんは?里帰り?沖縄に?どうでもいいけど…(((^_^;)

ドラマ~
デート初回最高視聴率ですって(^_^)台詞多いな~
よくわからないが、一番か?まぁまぁでした♪
杏ちゃんは持ってるんですね(^_^)

銭の…は、白石はいい人なのか怖い人なのかわからない、大島優子による( ̄▽ ̄;)
必ず金持ちにはなるんだろうけど…結ばれるかどうか?

ゴーストライターは罠にハマってまう遠野リサ、ドキドキするけど早送りしてしまう
推理小説後ろから読む人だからしょうがない

マツコの知らない世界でマツコさんが買った除湿器イ○○の30日の広告に載ってる☺
上から水入れられないほうかな?