嵐にしやがれ | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

連投です。
もっと早く書きたかったんだけど…ふらふらしちゃって

昨日初めて木更津のアウトレットパークに行った(^_^)高速とか乗るのやで、パパに運転してもらったのでゆっくりとかじゃない~ざざっとなのに
フォリフォリのネックレスとか買っちゃった。
ピンクで乙女な感じです…(((^_^;)年取ると綺麗な物が好きになる

しやがれ潤くんふんわりな前髪にキャメルのジャケット似合ってた☺
東山先輩は嵐が好きだなって思います!!!!
年表にすると結構絡んでるだね~
潤くんと智くんは、Jr.のときジャニーさんのお気に入りじゃなくて東山さんのお気に入りだったのかななんて思っちゃいました。
潤くんは勘三郎さんがらみか…(((^_^;)

ファンはちょっとの歪み見逃さない…って
私はこの人なら裏切らないと思ってファンになったから~その通りって拍手したけど♪
誠実なんだよね誰にも♡