最新情報・先行案内はこちらから

登録してお待ち下さい!

 

お問合せもこちらからお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

4月になり、ポカポカ温かい日増えてきましたね。

 

 

 

 

桜が満開だったり、黄色の大きなタンポポを道端で見ると

春がきたな〜って嬉しくなる私ですデレデレ

 

 

 

寒さから解放された春はデトックスの時期と言われていますよね。

 

 

 

 

寒さで縮こまったカラダを一緒に動かしませんか??

 

 

 

4月は、産後のママをメインとした

産後トレーニングヨガのレッスンを開催致します音譜

 

 

 

産後のママメインでも、もちろんお子様連れ大歓迎です♡

 

 

ママが動いているときは

 

お子さんは自由に遊んだり、お菓子を食べたり音譜

 

 

 

途中、泣いちゃったり、ぐずったりしても全然大丈夫です!!

 

 

 

そのときは、抱っこしながら一緒にポーズを取ったり

臨機応変にしていきます立ち上がる

 

 

 

 

お子様が夢中になる脳トレグッズをご用意してますニコニコ

 

 

 

 

産後ママメインのレッスンですが、

産後がいつまでなのか気になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

産後って、1年経っても2年経っても

出産経験がある方は何年経っても産後なんです。

 

 

 

 

レッスンの参加は、産後2ヶ月以降のママを対象になりますが

カラダのことを考えると早ければ早い方おススメです。

 

 

 

 

なぜなら、早ければ早いほど、カラダがしっかりとした状態で

子育てができるからキラキラ

 

 

 

 

出産して子育てが始まると

1日24時間お休みの時間はほとんどないと思います。

 

 

 

 

妊娠前から、妊娠中、産後のカラダの使い方のクセや姿勢が

ずっとついたまま毎日24時間過ごしていきます。

 

 

 

カラダのクセは無意識で使っていることがほとんど。

 

 

 

 

私はベビトレヨガと産後トレーニングヨガを学んでから

2センチ身長が伸びたんですびっくり

 

 

 

 

 

毎年の健康診断で身長を測るときに、勉強を始めた次の年から

身長が伸びていることに気づきました笑い泣き

 

 

 

産後のママのカラダのことを勉強してからも

肩こりや腰痛など不調があることもあります。

 

 

 

 

でも、そのときには、肩こりにはこのポーズ!とか

ここを伸ばそう、ほぐそう!と自分でケアすることができるようになりました!!

 

 

 

 

レッスン後には、その方にあったポーズをお伝えして

1つだけでも覚えて帰って頂けたらと思っていますニコニコ

 

 

 

 

1日のうち10分でも、

その1ポーズを習慣にして頂けたらカラダも変わってくれますよグッ

 

 

 

これから薄着になる季節ヒマワリ

 

 

一緒にトレーニングしていきましょう♡

 

 

 

コロナ太りしたカラダを引き締めたい!

切実・・・笑

 

 

 

以下詳細ですクローバー

 

 

 

 

産後トレーニングヨガ@おうちレッスン

 

 

 

4月のテーマは

 

 

寒さで縮こまったカラダを

伸ばしてリフレッシュしよう音譜

 



黄色い花 419日(火)10:3012:00



 

黄色い花参加料  2000

初回体験 1500円



 

 

黄色い花墨田区東向島  講師自宅

東武スカイツリーライン 東向島駅から徒歩3分 

(詳細はご予約時にお伝えさせて頂きます!)



 

 



黄色い花定員        23組様

(定員を少なくして開催致します)



 



黄色い花対象  

 

・産後2ヶ月目以降のママ

開脚するポーズは産後4ヶ月以降の方から可能になります

 

 

 

 

 

 

黄色い花持ち物
 
・バスタオル
・赤ちゃんの飲み物
(母乳の赤ちゃんは母乳で大丈夫です)
・いつものお出かけセット
・お気に入りのおもちゃ
・ヨガマットはご用意致します
(消毒してご用意していますが、気になる方はご持参下さい)
 

 

 

 

 

 

 

\ こんなママにおススメ /

・産後の体型が気になる、引き締めたい

 

・肩こり、腰痛、冷え、むくみなど

カラダの不調がある、育児や家事するのが辛い

 

 

・カラダを動かしたい、運動したい

 

・ヨガをしたいけど子連れで行きたい

 

・ママ友が欲しい

 

・同じママさんとお話しがしたい

 

・情報交換や悩み相談したい

 

 

・子供と一緒にお出かけしたいけど

どこに行っていいか分からない

 

・少人数な場所、アットホームな場所が好き

 

 

 

 

​\  産後トレーニングヨガの嬉しい効果 /

 

全身を動かすことでカラダも心もリフレッシュ

 

・姿勢がよくなる

 

肩こり、腰痛、冷え、むくみなどカラダの不調の改善

 

・産後の気になるカラダの引き締め

 

・育児や家事がしやすいカラダになる

 

・カラダ軽くなっていつもより

ルンルンでいられる家事ができる

 

ママが自分のために使える時間になる

 

カラダを動かすキッカケになる

 

ママがヨガをしている姿を見せることで

お子さんも刺激がいっぱい

 

(泣いたり、グズったりしてしまっても大丈夫!

抱っこしながら出来るポーズなど一緒にやっていきましょう♪)

 

 

・お子さん同士が刺激をいっぱいうけれる

 

 

 

 

 

お申込&お問合せはこちらへ
↓↓
ヒヨコヒヨコお名前、お子様のお名前・月齢
当日連絡が取れます連絡先をお知らせ下さい!
 
クローバーカラダの不調や悩みがある方は
お知らせ下さい
 
ヒヨコ分からないことなどありましたら

 

遠慮なく聞いて下さいね!
 
 
 
 
 

 

 

・予防接種後48時間、皮膚トラブルのある時
体調の優れない時は参加できませんのでご了承下さい
 
・妊娠中の方は必ずお知らせ下さい。
・初めての方は、同意書へ署名をお願いしています。
 
 
 
※子供の急な体調不良、天候による

 

日程変更がある場合がございます。

 

その際は振替をさせて頂きます。

 

 

 

LINEは必ず返信させて頂いております。

 

 

もし48時間たっても返信がない場合は

何らかのエラーが考えられますので

 

お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。