新たな年を重ねたことと、

1年の半分がもうすぐ来るのを知らせる日に

23歳になった。


明日、全然仕事だけど

終電まで遊んでいた。


夜ご飯には大好きなタイ料理をいただいた。

タイ人のオーナーが

お誕生日プレゼントにと

つくねをサービスしてくれて

チムチュムとパッタイと空心菜が

びっくりするほど美味しかったから

絶対にまた行こうと思う


イーサンキッチン 大久保


そのあとはカラオケに行った。

会社の福利厚生と誕生日が相まって

全員半額になった。


合唱したりふざけたりしてたら

終電だった。


それでみんなと別れて寂しくなって

ブログを書いている。


本当に良い友人を持った。

幸せだ。


あと、いつもの彼からも

友人を通して

プレゼントをもらった


黄色の花束と、

いつかの買い物中に一緒に見た、

とあるブランドのセーター。


これから日本が真夏になることは

知っていると思うから

多分ジョーク。


でも、嬉しい。


うれしいな。

今日は、久しぶりに大声で笑った


最近は目の前のことで精一杯で

体とか心とか、気を遣えていなかった


毎日大変だけど

この人達のおかげで

また頑張ろうと思える。


本当は自分のこと好きじゃないんだけど

みんなが受け入れてくれるから

悪くないかもしれないと思えている


23歳、良いスタートだった。


明日も、頑張るぞ






































おめでとう私!


最後までお読みいただきありがとうございました:-)