今日は、入社式。


だけど、非常にまずいことになっている。

すこぶる体調が悪い。


気持ちの病みではなくて

本当に体調が悪い


え、どうしよう。


すごい高級な風邪薬を飲んだから

歩けるし熱は下がった。


でもこの、

薬のおかげのみで成り立っている空元気が

いつ爆発するのか、非常に怖い。


コンタクトをしているちょっと熱い眼球が

瞬きをするたびに冷える感じ。


入社式を終えたらすぐに

地方で研修だというのに

本当にまずい。


座っているだけだし、

なんとかしてみようと思う。


社会人初日から、

社会の洗礼を受けている。


学校だってあまり休まない私に

初日から会社を休む勇気などないから

一旦なんとかしてみよう。
























この状態で同期に友達作るとか、、

無理すぎて笑ってしまう、、、





















ブログ書けるくらいだし、

多分大丈夫だから、

挨拶だけは笑顔でやろう。


最後までお読みいただきありがとうございました:-)