想い溢れた幸せな時間 | あさきゆめみし・・夢うつつ(*^_^*)

あさきゆめみし・・夢うつつ(*^_^*)

1年半お休みしていましたが、再開いたします。

娘達それぞれに独立して夫婦二人になりました。
本業オシカツw副業非常勤公務員w和裁士修行中。
シモキタ駅前にハンドメイド委託販売しております。
ゆるりと毎日過ごすことが目標です(^o^)

今年も、あと1週間になりました。

今年も、バタバタとクリスマス。



そう、ここ数年は

アイバースデイコンサートに

ワイワイと過ごしていましたが

今は休止中。

しかもコロナ禍で、色々と精算して身軽になりましたので

今年は、オフィシャルのインスタにお祝いメッセージして

昨日の夜の

三宅健主催クリパを楽しみにしてました(^o^)



解散から2ヶ月。
発足から2ヶ月。
私物溢れたパーティールームに招かれて、
本当は、自宅でインスタライブを考えていたのかなと思わせる勢いで
沢山の大人の事情が、この装いなんだろうなあと。
で、
チャット機能でお喋り出来るなか、

坂本くん来ちゃうサプライズありますか!

のコメントに
いきなり、

図々しいオンナだな、

って
開始そうそう切り返しちゃう健ちゃんに苦笑ながらも
きゅん💛
としてしまう。
これね、


少額でも有料にして
絶対ホームで開催すべき案件です!!


スタッフの皆さん
ご尽力ありがとうございます!!

コスプレやら
トニセンに、いきなり電話やら
ちゃんと、スクショタイムも学習してて(笑)
ステキなプレゼントまで戴いて
想いが途切れなく溢れた時間でした。

健ちゃん、ありがとう💛


有形無形に関わらず
モノを作ると言うことの原点を再確認しました。
ついつい打算を盛り込みがちで
みてくれだけを飾ってしまうけど
ホンモノってそうじゃないんですよね。

あのあと
私物たちを再び大切に梱包して
お持ち帰りしたのかな
と、想像しただけで愛おしくなります。

来年は、
2月の陰陽師✨舞台で
リアルに、健ちゃんに会えること
今から楽しみです。
その前に、
昨日の配信アーカイブを
リピリピしちゃうんだろうなぁ。
大掃除、間に合うかなぁ。