こんにちは爆笑

あなたの良さのスイッチ探し音符
魔法のスイッチトレーナー
わたゆきですキラキラ


あなたはお子様に合った言葉がけをしてますか?


大人も同じですが
子どもにも
褒めて伸びる子
結果を追い求めて伸びる子
プロセスを大事にして伸びる子

いろいろいます。
その子その子でかける言葉違うとしたら…
褒めて伸びる子なのに叱っていたら?
結果を重視してるのにプロセスを見てたら?

その子が大切にしてるものが分かるのが
魔法スイッチキラキラ






先日、自分辞典アドバイザーのあきちゃんが
子どもに魔法のスイッチ受けさせたい!
と言ってくれてセッションさせていただきましたおねがいキラキラ


あきちゃんについてはこちらから♡


自分辞典アドバイザーとして
爆速中のあきちゃんラブキラキラ
ご本人の時もそうやったけど
違う視点から子どものことを知りたい
ということで
お子さんの魔法のスイッチセッションを受けていくれましたキラキラ







感想はこちら下矢印下矢印下矢印



Q1.親子でのスイッチセッションを受けようと思ったキッカケは?

前、わたゆきちゃんにセッションしてもらってまた違う視点から自分を知れて楽しかったからですっ♡
子供の才能を子供自身に私以外の人から
伝えてもらえたら、スッと入るかなーと思ってたけど、結局は息子のことを私が知りたかったから♡笑

Q2.親子セッションの良かったところはどんなところですか?

魔法使いがとにかく可愛いから、どのキャラでも子供が気にいると思うし興味も湧くと思います♡
私も横で聞けるから、コミュニケーションをとる時間にもなるところ♡

Q3.子どものことで活かせそうなことはありましたか?また、それはどんなことですか?

子供に対しての褒めポイントがたくさん見つかりました♡
こだわってやっていることがあると、適当でいいじゃんって思っていたけど、本人にとって意味があることだったり、得意なことなので、見守っていこうと思います♡

Q4.感じたことを自由にどうぞ!

息子がアイディアの魔法使いさんって意外だなーって思ったけど、話を聞いて"そうそうーその通りー"って納得の嵐でした♡セッションが終わってから、宿題をやっているけど、とにかく褒めまくったらかなりやる気になって今、燃えています。笑

わたゆきちゃんの優しい雰囲気とあったかいセッションに親子共に癒されましたー♡
魔法のセッションが共通の話題なって話す会話の中でこれからも楽しんでいこうと思います♡
本当にありがとうございました❤️


以上ですピンクハート

お子様との関係がいいからこそ
もっと子どものことが知りたい

子どもの成長を見守りたいからこそ
子どもにはどんな言葉がけがいいかしりたい

親だったらそう思いますよねおねがい
ウチもそう思う


☑️ちょっと興味あるな
☑️うちの子は何の魔法使い?
☑️どんな言葉がけをすればいいの?
☑️最近子どものことがわからなくて…
☑️とにかく話きいてほしいし聞きたい


何か聞きたいことがありましたら
LINEからでも照れ


インスタのDMからでも照れ



とにかくセッション受けたい!
という方はお申し込みフォームから照れ



ブルーハートありがとうございましたブルーハート