こんにちはニコニコ

あなたの良さのスイッチ探し♪
魔法のスイッチトレーナー
わたゆきですキラキラ

ウチが参加してるココロサロンの
たかちゃんのブログを見てて

自分の本気ってなんだろう?

と思った。


世間はコロナでいろいろあるけど
ウチはいつも通り仕事に行って
いつも通り帰ってきて子どもの世話

あまり変わらない日々…口笛



ぁ、一つだけ本気を出してるものがあった!!!!


魔法のスイッチ

チューチューチュー




本気な人には申し訳ない程度の本気かもしれませんが…





昨日は
もともと複数でお茶会参加を希望されてた方が

待ちきれないので
やらせてください!!

と言ってくださってえーんえーんえーん


もう嬉しい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて、
みなさんに
もっと魔法のスイッチを
活用してもらうには
どうしたらいいか?照れ

そういうことを考えながら
次につなげていこうと思いますおねがいキラキラ



まだまだ無料オンラインセッション
募集中下矢印下矢印下矢印



LINEはメッセージにスタンプを
押していただけると
こちら側にもあなたの存在が
わかりますピンクハート

Instagramからでも喜びます音符



ハートありがとうございましたハート