こんばんはニコニコ

ブランディングノート協会認定コーチ渡辺由紀ですキラキラ

昨日は名古屋ウィメンズマラソンがありました

これに参加する地元の友達が

数日前に「会えるかな?」と連絡をくれ

名古屋駅で待ち合わせしてました


↑名古屋駅のナナちゃん像
別のお友達から聞きましたが
上から下までニューバランスで結構なお値段の服装だそうです(笑)



こうやって、声をかけてくれるのも嬉しいしおねがい

たまには子どもを預けて

都会に出てくるのも嬉しいおねがい

旦那には本当に感謝です꒰♡´∀`♡꒱



走り終わってスッピン(笑)のお友達と会い

ティータイムを楽しみました口笛

と言っても、どこもひとだらけで

ファミレスでお茶をしましたジュース




この友達とは、愚痴や悩みを話すというより

近況報告プラス

これから先どうしたいのか?

という話ができる貴重な友達です照れ




やはり未来の話や

こうしたい

あーしたい

という話はワクワクします爆笑キラキラ



自分の中で改めて

こういうことがしたいんだな!

と再確認もできます

ありがたい〜

また、いい報告ができるといいなイエローハート




雷今日の質問雷
どんな友達とどんな話をしますか?
あなたの息抜きはどんなことですか?



ブルーハートありがとうございましたブルーハート