今年のご挨拶♪♪ | 私と小耳症と旦那

私と小耳症と旦那

九州在住の34歳、主婦。
小耳症。幼少〜結婚、現在の暮らしを綴ったブログです。主人の事もネタにするつもりでタイトルに入れました(笑)波乱万丈な事件、小耳症とは関係ない話も綴りたいと思います(笑)

こんにちはニヤリ


とうとう


大晦日を迎えましたねおねがい音譜


我が家は、というか
私は、コタツを買ってしまった
ばっかりに、前のテーブルを
どこに置こうか、しまうにも
クローゼットの空きがない・・・ゲッソリ


よく見たら、なぜか
私のクローゼットは

掃除機、脚立、
家電の大きな空の段ボール
おまけに旦那の夏服や冬服まで
収納されてます。真顔


私のスペースはすごく
限られてました(笑)


旦那のクローゼットは別に
あるのでそこへ移動。

なんでただでさえ余計なもの
入ってるのに旦那のがここに
あんのよイラッ



なーんてブツブツ言いながら・・・




そして、本当に意味のない
空の段ボール叫びDASH!DASH!




なんで畳んで収納しなかった
んだろう・・・アセアセアセアセアセアセはてなマーク




自分でもだわ(笑)




あれこれ片付けしてたら
いつの間にやら本格的に
なってました(笑)(笑)



今日・・・




大晦日だよはてなマークはてなマークぼけー





なんとか無事、片付けも終え
ようやくひと段落ですショック!


今夜は年越しそばだから
晩ごはんのメニューも
考えなくていいクラッカー


そして

なんと、昨日旦那が
帰ってきて




まさかの



サプライズプレゼント





欲しかった
ムートンブーツ

プレゼントして
くれました笑い泣きキラキラキラキラ


{38A2F085-E1C9-41B3-A6F9-2B01ED714FA7:01}

転職やらなんやらで
迷惑をかけてしまったからだってニヤリ


少しだけ惚れ直したかなてへぺろ




なんちゃって・・・ドキドキ




そう、旦那は新しい仕事で
入り用だったし、旦那の持ち物を
優先して買っていたので、
私の欲しいものは後回しに
してるの知ってましたウインク


といっても私は無職なので
自分のものは身の丈に合った
頻度で買おうと思ってた
だけなんですけどね(笑)イヒあせるあせるあせる


まあ


旦那の気持ちじゃんはてなマークはてなマーク



ありがたく



頂戴しましたニヒヒキラキラ


今年最後に嬉しい
サプライズ




来年も期待しよっ(笑)





今年の転機・・・


私が仕事を退職したり・・・


旦那が転職したり・・・


ブロブを始めたり・・・


いろんなことがありましたニコニコ



特に今年はこの先の不安を
一番感じた年でしたえーん

でも、なんとか乗り切る
こともできたのも、
こうやってブロブに綴ったり

ブロブもまだ初心者ながら
読んでくださってる方の
おかげでもあります。


すごく感謝していますお願いキラキラキラキラ




わたしの支えの一部と
なっています爆笑!!!!!!



『小耳症』を通じて
同じ症状の親御さん、その他の
みなさんからいただくコメント・・

私が力になることは
できないのに、みなさんから
元気をもらいましたぐすん


そんな嬉しい気持ちを
忘れることなく
平穏で幸せな日常を作れるよう
来年も頑張りますおーっ!あせるあせるあせる





みなさん、今年はお世話に
なりましたキラキラキラキラキラキラ





そして来年も変わらず
宜しくお願いしますルンルン音符





よいお正月をお過ごし
ください門松キラキラキラキラ


2015.12/31