HANABI | 悠々生きる。名前の通りに生きてます。イェイ

悠々生きる。名前の通りに生きてます。イェイ

何事にもとらわれず、のんびりと。
楽じゃないけど、それがいちばん楽しいよね

鴻巣花火大会。



地震の影響で遅れましたが10/8に開催されました。



花火大会としての花火は、今年最後の花火大会らしいです。



学校終わってすぐ帰って、荒川行って5時間待って、



ようやく始まった。



最初の方はいつもと同じ。スターマイン、尺玉の交互打ち上げ。



$悠々生きる。名前の通りに生きてます。イェイ




$悠々生きる。名前の通りに生きてます。イェイ




ちなみに写真だと大きさ同じですが、実際は大きさも高さも音も全然違います。



まぁ、そんな感じで進み、



フィナーレですが、今年は違った。尺玉300連発。3尺玉2発。



いつも通り、カメラ構えて待ってたら、



予想外にも、川上から川下まで広く使って打ち上げてきた。



急いで修正してとりました。



事前に下見しとけば良かった。。。



でもこれは写真では伝わらないものだった。



メイン会場からは重なって見えるだろうけど、



メインよりはなれて撮影したため、きれいにとれた(=⌒▽⌒=)



$悠々生きる。名前の通りに生きてます。イェイ



昨年と同じ15000発だけど、今年は違った。



まるで長岡の花火大会みたいな打ち上げかたには感動して写真とるのやめてしまった(笑)



でもちゃんと、ビデオはとりました!!


鴻巣花火大会2011フィナーレ
http://www.youtube.com/watch?v=CrLgc1Vu7dA