お元気でしょうか?
またまた久々となりましたが…

早々とハロウィンのお菓子を買って用意、仮装してお家で楽しみました〜♡

これ、久々の登場です↓また切り貼りして作りました。




そして従兄弟と軽く仮装…



子どもたちは喜んでパシャリ

なかなか3人揃うのは難しいので、また次はお正月かな〜?!



そして毎年恒例のお芋掘り!!


大きな芋が採れて土まみれ!!笑



ほほほほほ〜!!



さて、さて、この季節の変わり目、いつも疲れやすかったりするので黒ニンニクを食べたりビタミンサプリを飲んだりしてますが、今回はピュアフローラという腸内環境を整えてくれるサプリをご紹介いただきました!!


1カ月という事で、2袋ためしてみました!!
一袋、15日分なので2袋ですが封書を開けたら一袋のみしか入っていなかったので少し焦りましたが…ちゃんともう一つ届きました♡





乳酸菌サプリメントは初めてなのですが、合成着色料や保存料、香料、防腐剤、酸化防止剤、殺菌剤は使っていないようで、国内産!!
ナノ型乳酸菌、ビフィズス菌B3、高濃度ラブレ菌、酪酸菌が入っていてお腹スッキリだそうです!!


確かに、1カ月飲んでみて便秘な日は全くなく…
夜飲んで朝出る感じです◎
そしてそしてお肌の調子も良い感じで嬉しい効果もありました♡
とは言え、2粒を一気に飲むとたまにお腹が痛い時があり…ピュアフローラのせいかは不明ですが、そんなゆるい時は一粒ずつ飲んだりしました◎

これだけ良い乳酸菌が入っているので、2つ飲めばとってもお腹には嬉しいですよね〜♡爆笑

ありがとうございました♡


デルソル株式会社ファンサイト参加中">デルソル株式会社ファンサイト参加中