ランドの
ポリネシアンレストランでランチ♡





ちょうどランチの時間は結構雨が降っていました。


実は、ポリネシアンレストランは2回目!!
以前行った時のメニューなんかは全く忘れていましたが…ここでしか飲めない
ポリネシアンパンチというジュースがめちゃくちゃ美味しくって♡
それだけは覚えてました…笑






席はせっかくなら前がいいな!!
という事でスペシャルなS席を予約♡
たまたま取れただけなのですが。。。
当日までどこなのか分からずお楽しみ状態でしたが、一番前の端でショーはバッチリ見えて楽しめました◎



ここはキャラクターが座席を一つ一つ丁寧に回って来てくれて丁寧に家族全員と写真も撮ってくれるので、絶対に子どもたちは喜びます♡


って、一番嬉しかったのはかーさんなんだけど。。。笑









そして子どもは前でフラダンスを踊っておりました。





肝心なランチもとっても美味しいのです!!
そしてジュースはおかわり自由!!
みんなポリネシアンパンチばかり。。。笑



大人の前菜から


メンイ


デザート






お子さまランチの前菜


メンイ




デザートのゼリー



お子ちゃまはショーに夢中になり、食べる速度は遅めだけど…ゆっくりくつろげるのも嬉しい♡




そして席が前だったのもあり、ランチを食べているとリロが姉妹2人に話しかけに来てくれて、身振り手振りで話していて滅多にない出来事で嬉しかった♡ 



みんな、ハッピーバースデーおめでとう!!とパチパチ手も叩いてくれました♡



夏は暑いのもあり、パーク内をウロウロしているキャラクターも少なかった気がして…
たまたま会わなかったのかもだけど、こうして写真が撮れて良かった♡