アトピタシリーズ、毎日のように長女っ子次女っ子に使っていて本当に重宝しています。



実はアトピタのローションと保湿クリームを使い始めて今年で5年目。そして途中で夏の紫外線が気になる時期にもUVクリームも合わせて使っています。




そんなアトピタシリーズより全身シャンプーもご紹介いただき、この夏あわあわでカラダを洗って保湿しながらしっかりと汗も洗い流しました。





次女っ子は特にまだ2歳で、アレルギー体質なので気をつけてあげないと蚊に刺されてプックリと赤く腫れたり、お風呂後のじんましんにと敏感な肌なのでアトピタがかなり重宝しています◎


もちろん皮膚科へも行って塗り薬もいただいていますが、それとも併用しながらしっかりアトピタで保湿してあげています((*´∀`*))



たまたま我が家の姉妹の肌質に合っているからですが、小さい時からアトピタなしではちょっと不安なくらいになってます…。



アトピタの全身シャンプーは、泡立ちなくても押すだけで泡が出てくるので動くお子ちゃまにもすぐに洗えて流せて便利!!


そして、優しいから洗った後サッパリしているか?と言うと優しいのにサッパリしていて汗のベタ付きもなし!!
無香料なので匂いを気にせず子どもに使いやすく、サーっとお湯で流せます◎



これからも、アトピタで保湿!!
頑張ります♡